かかとケア用品の通販

かかとケア用品もたくさんの種類があります。

 

どれを使うか悩みますよね。

かかとケアの方法も、自己流ではなかなか難しいものですよね。

 

 

そこでここでは、「ウォーターゲル」といったものを販売しているようですね。

 

乾燥から肌が硬くカサカサになってしまいがちな秋冬、固い角質のせいでストッキングがすぐ破れてしまったり、ミュールやサンダルでおしゃれを楽しみたい、素足になる機会が多い春夏や、かかとの角質の悩みはつきません。

 

そこで通販でおなじみのエンジェルボールで気になるかかとの角質を削り取ります。

 

エンジェルボールとはステンレス製のヤスリで、柔らかい部分は削らずに、簡単に硬くなった角質を取ってくれます。

 

よく洗い、水分をきれいに拭きとった後、保湿成分の馬油・尿素を配合したかかとクリームでしっかりお手入れ。

 

 

今話題の成分シアバター(シア脂)やアロエベラエキスなどの植物エキスを配合し、保湿成分の馬油・尿素に加えた、かかとクリーム、柔らかくしっとりとしたお肌へ近付けてくれます。

 

かかとクリームは、かかとだけでなく顔や体の乾燥が気になる部位にもお使いいただけます。

 

さらにラップをして、靴下を履いて10分でたったらすべすべ、つるつるな、かかとになるでしょう。